手を伸ばしても もう届かない

パーフェクトスター パーフェクトスタイル

卒業ソロ

美彩先輩のときも思ったけど、卒業ソロっているか?!いや、リリースからちゃんと披露する機会がある場合は良いのよ?美彩先輩なんて、リリース前の卒ソロコン1回のみ、玲香ちゃんにいたっては、今からツアーに組み込んでくるの?!どうするの?!って感じだし。

その曲、それでこれから先のコンサートでは誰が披露するの?また3期とか4期に歌わせるの・・・?

それ卒業メンバーにも、現役メンバーにも、それぞれのファンにももやっとする演出だって分かってるのかなあ

卒業記念ソロとかもういいんです。歌唱メンにはもっと早い段階でソロ楽曲をお願いします。