手を伸ばしても もう届かない

パーフェクトスター パーフェクトスタイル

肩たたきなんて言ってごめん

川後が自らの卒業について説明しました。

彼女の卒業については、ここで散々グチグチ言ってしまったのですが、なんだか彼女自身が卒業経緯について説明したようで。運営から卒業を薦められた訳では無く、本人の希望通りの卒業だったようなので、もうあんまりブチブチ言うのは止めます。肩たたきなんて言い方してごめん。

migtohidari.hatenablog.com

migtohidari.hatenablog.com

ただ、やっぱり川後には在籍中にもっと歌って踊る姿見せて欲しかったのよね~~彼女の存在感、表現力、格別だったなあと思います。乃木坂ちゃんに他にいない系統の顔立ちっていうのも良い。なーちゃんみたいな正統派愛され顔ではないけど、思わず目を引く存在感・・・前にも話したけど、日常のスタジオ披露の時の川後、最高に良かったんだよ~~~~~~

今は一応一般人っていう立ち位置みたいだけど、そもそも卒業後完全引退も考えたようで、それって橋本さんの影響もあるのかなあ、とか思いました。