手を伸ばしても もう届かない

パーフェクトスター パーフェクトスタイル

欅ちゃん

そういえば、欅ちゃんセンターはまた平手ちゃんだそうで。確かに、てっちゃんのカリスマセンター感は他のポジションに配置してもにじみ出てしまいそうだし、これが欅スタイルだよ、っていうことなのかもしれないけど。

それにしても、グループとしての方向性や目指しているところの不透明さ、メンバーの士気とか、いろいろ不安定要素があるなあ、という印象です。デビュー当初の鮮烈な印象や、力強い勢いはなんだか落ち着いてしまったような。

けやかけ見てると、それぞれメンバー一人ひとりキャラも伝わるし、和やかで、みんな可愛くて、、、、、でもこれだけではファン以外には訴える力ないんだよなあ、と。