手を伸ばしても もう届かない

パーフェクトスター パーフェクトスタイル

川後も卒業イベント…!

川後も自己発信で卒業イベントが開催できるようになったみたいで。とりあえずそれに関しては良かったねぇと。特に、自己プロデュースってところに川後らしさを感じるし、最後に自分が主役の良いイベントができることはとても良かったです。が、ますますバタバタ卒業感があるよね。川後が望んでいるならそれでよいのだけど、納得してるのかなあ。ブログの文章にはストレートに運営への感謝が書かれているけど、、、、でもどう考えてもなーちゃんの時みたいに、1年以上かけてじっくり相談しながら時期決めた感じはしないよねぇ。会場探しもアイドル本人がする、ってなかなかじゃない・・?!ていうか、この急な展開で色々企画進められるなら、もっとじっくり対応してこいよ、感が。

坂道は箱推しが多いので、去っていくメンバーを大切にする姿勢も、運営としてはとても重要だと思うのです。もっと比重を置いてくれ、運営。