手を伸ばしても もう届かない

パーフェクトスター パーフェクトスタイル

きいちゃんきいちゃん!

きいちゃんの写真集も発売決定!!
わああああもちろん井上さんの時もうれしかったのですが、きいちゃんの場合は喜びと安堵と、なんかちょっと違う感情が湧きますね。そもそもきいちゃんの写真集出る情報が最初に出た時は、2017年の6月、と言っていたわけで・・・なんで無しになったのかは明らかにはなっていないけど、きいちゃんの体調不良の件とか、色々重なって、心配だなあ、としょんぼりする要因の1つになっていました。
きいちゃん、顔めちゃくちゃ可愛いもん。あと、最近も語ったけど*1、数年前とはまた違った表情を見せてくれるようになって、ぐっと大人っぽくなったのが、ますます魅力を増しています。はだサマ選抜だったた頃と雰囲気が全然違うよね。どっちもかわいくて、どっちも好きですが!!

最近の寂しくて悲しいニュースが続く乃木坂に、新しい明るい風を吹き込んで切れるニュース!それがきいちゃん発信だなんて最高!!きいちゃんのこっからの逆襲を期待してます。