手を伸ばしても もう届かない

パーフェクトスター パーフェクトスタイル

ななみんが心わしづかみ

先週末の乃木中「ファンが選ぶ! 乃木坂46 ベストソング歌謡祭」を観て改めて、、、

ななみんかわいい~~~~~~~~~~~~~~♡♡

ってなった私(アラサー女・既婚・夫に白い目で見られた)です。ちょっと我を忘れるほどかわいくて、自宅で取り乱しました。すいません。

卒業生もカットしたりモザイクかけたりしない、乃木中スタッフの皆さま、乃木坂運営の皆さま、卒業生のみんな、最高です!!!!ありがとうございます!!!乃木坂ちゃんが何年さかのぼっても、逆に、何年年を重ねてもかわいさの極みだということを実感しました。本当にかわいいっす!!!!!特に、第20位にランクインした「ロマンスのスタート」のななみん、かわいすぎじゃない?!元々ロマスタ大好きだし、そのあと11位にランクインしたロマスタ収録時の表題曲「気づいたら片想い」の現役メンバーパフォーマンスも最高で、特にななみんポジに飛鳥ちゃんが入ってるのとか萌えるんだけど、やはり当時のパフォーマンスは今とは違う魅力があって、メンバーのルックスもこれまた最高で、うわああやべええええってなったわ。

f:id:migihidari555:20180227112731j:plain

とにかくななみんがかわいすぎる。手元に録画データが無いのが悔やまれるレベル。ななみんは、やはりショートが似合う!しかもこれくらいの丸みのあるとぅるっとしたボブ。そして、本人はキャラじゃないとか思っていそうだけど、やっぱりあの美形のアイドルパフォーマンスは貴重であり、尊くて、見応えのある最高なパフォーマンスだと改めて思った。

この後「あらかじめ語られるロマンス」で飛鳥ちゃんが、やたら良い良い言われるって言ってたの聞いて、あーななみんが飛鳥ちゃんのあらロマ全力で褒めてたなーとか思い出したし、なんかもう今回の乃木中は、私的ななみん回顧回になってしまって、切なさと寂しさと、あらためてななみん思い出しての多幸感もあり、大満足な回だった。次回上位10曲も楽しみ!マネキンは何位かな~~~