手を伸ばしても もう届かない

パーフェクトスター パーフェクトスタイル

元AKB

残業終わりで帰宅してつけたテレビでやっていたのが、ロンハーの元AKBスペシャル。

f:id:migihidari555:20190612144709j:plain

なつかしさと、なんとも説明できない複雑な気持ち、でもやっぱり久しぶりに見れて嬉しい気持ち、となんだかちょっと見入ってしまいました。

こじはるさん大好き民だった私は、有吉AKB共和国も大好きだったので、有吉さんと元メンバーの絡みはエモさがありましたね。

小嶋三姉妹でやってたなーとか、三銃士時代の西野は本当に可愛かったなーとか。

さて、今回卒業生約130名の中から70名に声をかけて、内参加を表明したのは半分強だったようですが、じゃあ断ったのは誰なのかなーと。笑

あと、呼ばれた・呼ばれないボーダーはどのへんかなーと!

例えば、現在アナウンサーとして活動してるこまりこ、茉里奈ちゃんあたりは、声はかけていないよね?あゆ姉あたりは、声かけられても辞退してそう。

あきちゃ、明日香ちゃんとかは声かけられたボーダーでしょうか。

個人的には、咲子さん大好きなので、久しぶりに動画で見ることができてうれしかったです。一瞬だったけどね!笑

それにしても、小林香菜ちゃんの整形カミングアウトにはびっくりした・・・・

乃木坂ちゃんは、公式のOG会は見たいけど、こういうのは見たくないなあ。あまりそういうメンバーもいなさそうだけど・・・