手を伸ばしても もう届かない

パーフェクトスター パーフェクトスタイル

2019年注目1期メンバ

私が箱推しの1期推しであることはここまでずーっと語ってきましたが、ここで今年注目の1期生をお伝えしておきたいと思います。

まずは今年成人式を迎える、ひなちまこと樋口日奈ちゃん。ここ最近は選抜とアンダーを行ったり来たりしていましたが、昨年JJのモデルさんにも選ばれ、運営からの期待も感じるひなちま。

彼女は真面目で真摯で、ブログからもファンを大切にし実直に努力を積み重ねてきている様子が読み取れます。昨年はレコ大2連覇したシンクロニシティMVの冒頭にも抜擢され、存在感を出していました。

f:id:migihidari555:20190108181054j:plain

彼女は意欲もポテンシャルも高く、真面目さ育ちの良さ(父は元ヤンキーだけど)、みたいなものも感じられます。さらになんといっても、1期として7年分の経験値が同年齢の後輩たちとは違うよね。乃木坂ちゃんは若さ・フレッシュさだけに頼らず、経験豊富が故の魅力も存分に発揮できるグループだから、ぜひひなちまには今年覚醒してもらいたい。

 

続いて、私が大好きなみなみちゃん♡紆余曲折経てアンダーを経験したこともあったけど、みなみちゃんは乃木坂っていうグループに必要不可欠だなあとしみじみ思います。キャプテンも乃木坂の象徴だなあと思うけど、みなみちゃんも影の核というか。彼女がこのグループで彼女らしくアイドルを続けていることが、乃木坂ちゃんの肝となる部分だと思うのですが、、、、伝わるかなあこの感じ。

 

もちろん次世代エースを期待されている飛鳥ちゃんのポテンシャルも活躍も大きいのだけど、同年代の二人にもぜひ!頑張ってほしいなあと思っています。