手を伸ばしても もう届かない

パーフェクトスター パーフェクトスタイル

妄想1期2期ライブ

こないだ松村さんとかなりんが話してた、1期2期ライブで妄想セトリを組んでました。エモエモのエモいやつお願いします。もう少し練りたいですが、とりあえず公開しちゃう。

※ 11/22 追記しました

 

 Overture

ぐるぐるカーテン(生田、星野※Wセンター)

バレッタ(堀)

何度目の青空か?(生田)

ガールズルール(白石)

 

かき氷の片想い(2期曲)

白米様(松村、寺田、佐々木、中田)

あらかじめ語られるロマンス(生田、星野、飛鳥、堀、北野、山崎)

せっかちなかたつむり(白石、松村、高山、中田、新内、秋元、井上)

ボーダー(みり愛、純奈、佐々木、鈴木、寺田、山崎)

Threefold choice(星野、飛鳥、堀)

やさしさとは(1期全員)

 

あの日 僕は咄嗟に嘘をついた(井上)

日常(北野)

気づいたら片想い(堀)

命は美しい(まあや)

生まれたままで(みり愛)

ひと夏の長さより・・・(松村、秋元)★追加

 

Against(1期曲)

インフルエンサー(白石、飛鳥)

制服のマネキン(飛鳥)

世界で一番孤独なLover(白石)★追加

裸足でSummer(飛鳥)

 

シンクロニシティ(白石)

ハウス!

ロマンティックいか焼き

乃木坂の詩