手を伸ばしても もう届かない

パーフェクトスター パーフェクトスタイル

もちくらさん♡

いやー、朝一で目が覚めました。ラグビー日本代表稲垣選手と、元AKB48もっちーこと倉持さんの熱愛!ほっといてあげてよ、という気持ちは大前提ですが、何と良いカップル!!!という興奮が・・・・!!

もっちー、真面目で、謙虚で、それでいて芯がしっかりした良い子で、、、あの華々しい神7の後ろできたりえと一緒にAKBを支えてた、みたいなイメージ。

AKB在籍中の過去写真の件はともかく、卒業後も含めて、ずーっと自分に与えられたお仕事をひたむきに頑張ってきた彼女の初ロマンスがこれって、なんて良いニュース!という感じです。

昨日の夜会で、稲垣選手が好きなタイプの女性に秋元梢ちゃんを挙げていた時点で好印象なのに、さらにもっちーって!なんかちょっと納得もありつつ、お似合いの良い二人ですな~!という感じです。

が、そっとしておいてあげよう、というのがまず、かな。