手を伸ばしても もう届かない

パーフェクトスター パーフェクトスタイル

アンダー楽曲

元々アンダー楽曲が良い、って言う感想はよく聞きますが、私もここ数枚はアンダー楽曲の方が好きかもしれません。日常、三角の空き地、滑走路、ちょっと前だと風船は生きている、も好きです。

まず、その時その時のアンダーセンターの色がよく出ていると思います。

前もチラっと話した、この曲からイメージされるのはこの子だ!っていうのがしっかり定着する感じ。日常はきいちゃんだし、三角はかなりん、滑走路はらんぜ、それぞれの歌唱している姿が容易に想像できます。

この曲を100%届けるために選ばれたセンター、って言う感じ。

今回のセンター岩本さんは、正直加入当初はあまり魅力が分からなかったですが、めきめきと成長し、今は力もほどよく抜けて良い感じです。年少メンバーとしての可愛さと、後輩ができた3期生としての成長感・覚悟が、良いバランスです。これからが本当に楽しみです。