手を伸ばしても もう届かない

パーフェクトスター パーフェクトスタイル

ねるちゃん

今日はねるちゃんの卒業セレモニーということで・・・

グループとして積み重ねてきた年数の問題なのかもしれないけど、欅ちゃんの卒業は切なさとか無念さが滲むことが多く、寂しいです。ねるちゃんの場合も。

ねるちゃんの卒業にあたってのメンバー一人ひとりへのコメントみました。日向坂ちゃん宛も、卒業していったメンバー宛にもあって、ねるちゃんの温かさ、思慮深さ、優しさを感じました。

文字通り、紆余曲折経て加入した子だったけど、ねるちゃんのおかげで広がった世界が沢山あって、大きな存在だったなあ。

少しお休みするようだけど、のびのびと過ごせる日々がくるといいなあ