手を伸ばしても もう届かない

パーフェクトスター パーフェクトスタイル

乃木坂ちゃんと白衣装

migtohidari.hatenablog.com

はだサマ~サヨナラの意味前後は、乃木坂ちゃんのお衣装が白ベースが続いていて、あれは最高だったなあと振り返り中。白ベースに刺繍とか、スパンコールとか、上品と爽やかさが共存していて、乃木坂ちゃんって感じの!素晴らしい衣装でした。

f:id:migihidari555:20190729154642j:plain

言わずもがな最高なはだサマ歌衣装。ピンクバージョンもかわいかったけど、青の方が乃木坂ちゃんっぽくて好きだなあ。

f:id:migihidari555:20190729155030j:plain

これはサヨナラの意味歌衣装。スカートの裾のグラデーションが2パターンあって素敵なんだよね。ななみん卒コンでも着用していたけど、きちんと感もかわいらしさもあって好きです。

f:id:migihidari555:20190729155420j:plain

これもまたサヨナラの意味歌衣装。白ベースとはちょっと違うゴールド系だけど、嫌味の無いゴージャスさで、年末の特番に相応しい。

f:id:migihidari555:20190729155537j:plain

そしてメンバーにもファンが多い、サヨナラの意味MV衣装。この衣装は本当にかわいかったなあ。他ともかぶらないし。橋本効果を抜きにしてもこれ私の中で1、2を争う大好きなやつです。

f:id:migihidari555:20190729155608j:plain

あと、これも一時よく着ているの見たのですが、さっきのとまた違う、ゴールド系の豪華なやつ。こっちは白配分が多い分、あちらよりは華奢に感じるかも。

インフルエンサー以降、白衣装率が減りましたが、私はやっぱりアイドルは白衣装が最高だと思うんだよね。特に昨年のツアーの衣装は私の趣味とはまったくかみ合わなかったので、今年はどうなのか気になっています(まだ見ていない)

というか改めて、乃木坂ちゃんは衣装本を出すべきです。ソニーのひと!ほんと早くやった方がいいよ、これ。