手を伸ばしても もう届かない

パーフェクトスター パーフェクトスタイル

ジコチュー美彩先輩

この夏、私はジコチューの評価を割と低くしていました。

前にもここで語った通り、あの楽曲は乃木坂ちゃんのかわいさで加点ポイントがあっただけで、歌詞もメロディーも極めて普通。前作のシンクロニシティが全てにおいて良かっただけに、拍子抜けしてしまうくらいの普通なアイドル曲でした。飛鳥ちゃんごめんね。

今のところ当初の評価から変わらないので、スルメソングという訳でもなさそうな感じです。

が、先日AppleMusicにて乃木坂ちゃんのMVが配信されていることに気が付き、改めて頭からMVを見たわけです。

・・・・乃木坂ちゃんがかわいいっていう点においてはただただ高評価なMVじゃない?!

お衣装がどれもかわいい。そして、わちゃわちゃしててかわいい。

そんななかで私が一番目を引き付けられたのは、美彩先輩でした。民族風のお衣装も、私服姿もどちらも超可愛い。美しい。仕上がっている・・・・!お姉さん組でまとめられていることもあり、落ち着いた大人な雰囲気がたまらなく、そして、美の乃木坂感が半端ないです。ぜひ皆さまにも見返してもらいたい。