手を伸ばしても もう届かない

パーフェクトスター パーフェクトスタイル

アンダーメンバーの卒業

川後卒業おめでとう。ブログ読んで、もやもやしてた川後の卒業を素直におめでとう、と思えました。

全員が全員、大きな場所で特別なコンサートができないのは理解できます。となると、アンダラってとっても良い機会なんだと思う。その場では主役になれるし・・・

どうしても大所帯グループって、グループ内序列というか、人気順みたいのができてしまって難しいなあ。全員に同じように光が当たれば良いのに。ファンの多さ、少なさ、が明らかになってしまう残酷さ。

現状ベストなのはアンダラでの卒業発表、または、最後のパフォーマンスなのかなあ、と思います。

写真には写っていないけどアンダラ観に来てくれた仲良しなあの子って、きっとそうだよね。彼女が乃木坂と決別している訳じゃ無い、っていうことが改めて分かって嬉しく思いました。