手を伸ばしても もう届かない

パーフェクトスター パーフェクトスタイル

さゆにゃんの髪色

最近まとめサイトで、さゆにゃんの髪色について語っている記事を読んだのだけど、黒髪支持派が多くてビックリしてしまった。まだまだ髪色明るいのは抵抗ある人が多いのかなあ?私自身もPerfumeが大好きで、彼女たちの黒髪は本当に綺麗で肯定派ではあるけど、本人似合っていればなんでも良いと思うんだけどなあ。

さゆにゃんに関しては、あの透き通るような色白な肌にちょっと明るめの色の方が自然に馴染んで可愛いです。地毛のようなナチュラルな感じがします。

f:id:migihidari555:20181211140130j:plain

f:id:migihidari555:20181211140112j:plain

f:id:migihidari555:20181211140254j:plain

こんなに明るい色にしても違和感ないのは、メンバーだとさゆにゃんか麻衣ちゃんくらいじゃないか?