手を伸ばしても もう届かない

パーフェクトスター パーフェクトスタイル

たかせまる

たかせまるって、ものすごい乃木坂っぽい二人組だと思っていて、ただの友達っぽい感じとか、お互いがお互いのことを大好きっていえる感じとか、穏やかで温かい二人の空気感とか、全部ひっくるめて乃木坂ちゃんぽいなあと思います。

なーちゃんの卒業を控えて、たかせまるももうすぐさよならな訳でが・・・タイ国政府観光庁さまのおかげで機会をいただいて、なーちゃん卒業旅行回が期間限定で公開されています。

【限定公開】西野七瀬と高山一実の二人だけの「タイ」卒業旅行 - YouTube

今月いっぱい公開予定なのは、なーちゃん卒業まで、っていうことなのかしら??

限定公開にするにはもったいないくらい、アイドル集大成としてのかわいいリラックスしたなーちゃんが詰まっていました。

卒業発表したメンバーに毎回言っている気がするのだけど、なんでみんな卒業発表した途端に美しさが倍増しちゃうんだろう?!本当に今回の動画のなーちゃんは可愛かった。特に、外仕事じゃない、っていうのもあるのかなあ?終始のんびりリラックスしたなーちゃんで、アイドルとしての西野七瀬の可愛さを感じながら見ていました。

特に印象的なのは、終盤で二人でディナーを食べるところ。ワインとのペアリングを楽しむなんて、大人女子旅行な感じもして、それもまた良かったです。

f:id:migihidari555:20181204160101j:plain

ペアリングを楽しむ "たかせまる"

このなーちゃんのお衣装も、かずみんのお衣装もとっても可愛いんだよね。二人とも細くてスタイルが良くて、ワンピースがとても似合う。

とにかく、乃木坂ちゃん1期好きは必見の動画です。ずっとこの二人にはお友達でいて欲しいなあ、と思うような、そんな動画でした。