手を伸ばしても もう届かない

パーフェクトスター パーフェクトスタイル

92年組

大好きです。

もちろん、きっかけは私の永遠の一推しこと、橋本奈々未さん*1なのは言うまでもないのですが、結成当初から乃木坂ちゃんの入り口となり、グループを支え・引っ張り、自らを磨き上げてきた白石さん、スキャンダルから逃げず、本当に言葉通り乗り越え・生まれ変わり、貫き輝きを増し続けている松村さん、そして、与えられたチャンスを逃さず、努力を惜しまず、周囲への深い愛がグループの基盤となった衛藤さん・・・・・本当に4人の存在は唯一無二であり、乃木坂ちゃんというグループの礎となったと感じています。

乃木坂ちゃん最初の成人式も92年組でしたね。

彼女たちは、自分たちも慣れない芸能活動の中で、年少メンバーを支え、引っ張り、常に頼れるお姉さんでいてくれました。乃木どこ・乃木中でも彼女たちの活躍は唯一無二。それぞれに印象的なシーンがあって、何度見返しても笑えます。

それから、とにかく!4人とも本当に美人。可愛い。乃木坂ちゃんが美形揃いっていう印象を世の中に持たせたきっかけもこの子たちだろうと思っています。

またこういう時に、まちゅが良いブログ書いてくれるんだあ。不意打ちで泣けました。

そして今日は全国握手会
 
 
衛藤美彩ちゃんが最後の日でした。
 
ミニライブの
帰り道は遠回りしたくなるの披露中
メンバー同士向かい合うところがあって
 
私の目の前が みさで。
 
 
それまでも ずっと頭の中に
みさを思い浮かべながら 歌っていたので
 
 
本物のみさちゃんを見ると
すごく動揺しちゃって、、、(T-T)
 
 
 
終わった後 裏で抱き締めに来てくれて
涙がちょちょぎれました。
 
 
でも 最後の挨拶で
「自分の信じる道を歩く」と語るみさが
とてもカッコよくて
誇らしく感じました。
あっという間だった8年間
92年組頑張りました。
 
 
 

f:id:migihidari555:20190401114910j:plain

 
 
みさに心配かけないように
松村 頑張らなきゃ( T_T)\(^-^ )
 
 
お疲れ様(^^)
舞台楽しみにしてます!
 

f:id:migihidari555:20190401114946j:plain

 

麻衣ちゃんも、まちゅも、残されたメンバーとしては寂しさもあるし、自分の番のことも考えるのだろうけど、まちゅのブログにある通り、お互いこれからも頑張って欲しいなあ。

美彩先輩の卒業後の活躍を祈るとともに、92年組4人全員の幸せを心から願います。