手を伸ばしても もう届かない

パーフェクトスター パーフェクトスタイル

きいちゃんに未来を託す

再三言っていますが、北野日奈子嬢は復活してから魅力が倍どころかなんか幅が広がりすぎてとても頼もしくなったね。ブログの自撮り以外(MVとか曲披露とか)で見せる表情が自然で、新しくて、本当にハッとさせられるような顔をしていることがありますね。

と急に語りだしたのも、乃木坂46Showの今回のアンダー曲"日常"のパフォーマンスを見たから。

f:id:migihidari555:20181127120053j:plain

すごい。きいちゃんが美しすぎる。そして、個人的に印象に残ったのは、中田かなりんとひなちま、川後の1期生の存在感。それぞれ画面に映った瞬間に自然と目を奪われてしまいました。それから、フロント2期生の絢音ちゃんと蘭世。すごいよ迫力が。圧巻だよ。あと途中で抜かれた純奈も含め、2期の職人感・プロ感みたいなのをものすごく感じました。

それから、ここまであまり高評価をしてこなかった、岩本蓮ちゃん。今回のパフォーマンスは本当に素晴らしかった。中学生とは思えない。良い表情をするなあと思いながら見させてもらいました。

というところで、きいちゃんが引っ張る今回のアンダー、すごい力強くて、かっこよくて、頼もしく思いました。川後の卒業がまだ残念で仕方がないのだけど、アンダーもアンダーと思わず、パフォーマンスのプロ集団として、次のアンダラ頑張ってほしいなあとしみじみしちゃいました。