手を伸ばしても もう届かない

パーフェクトスター パーフェクトスタイル

ハイホー!!!

昨夜のFNS、すっかり忘れていた&残業でまーったく見られなかったのですけど、とりあえず、乃木坂ちゃん的にはジコチューでの西野七瀬嬢のジョジョ立ち披露と、ハイホーがかわいさ炸裂だった、っていうのは把握しました。ジコチューについては別途語りたいけど、シンクロニシティに比べると曲のインパクトが無いなあ。せっかくの飛鳥ちゃんセンターなのにもったいない。乃木坂ちゃんたちが可愛いから救われているっていうか、結局有り!ってなっちゃうところある。可愛いは正義です、しみじみ。
ハイホーは、とにかく飛鳥ちゃんが可愛くてかわいくて。普段ちょっと冷めた感じでクールぶってる(いや、事実クールなんだろうけど、その反面シャイな部分も大きいからこそのあの感じのかなあ、と思っていて。照れ隠し的な。)飛鳥ちゃんが、なんかかわいい帽子かぶって、きゃっきゃしてる姿を見ることだできただけで、もうお腹いっぱいです。

もちろん、白石姫の可愛さは言わずもがな、ですが!

f:id:migihidari555:20180727085154j:plain

あの髪型、あのお衣装、なにあの夢の世界・・・・・乃木坂ちゃんはかわいい、っていうのは存分に生かした、素晴らしい演目であり、演出でした。最高!