手を伸ばしても もう届かない

パーフェクトスター パーフェクトスタイル

いまさらの意外BREAK

久しぶりに意外BREAK聞いてたら、美彩先輩の声の艶っぽさに衝撃を受けたんですけど。
1番Bメロのここ、たまらないですね。良いパートをもらったねえ。

飛行機が青空横切ってく 東京BAY
永遠なんて どこにもない

ここだけ聞きたくて何度も繰り返してたら、その直前のかずみんのパートも素敵なことに気が付きました。

風向き次第で やさしく聴こえる

かずみんは少し低めのメロディでも、こんな風に丁寧な声が出せるんだねえ。

美彩先輩もかずみんも、全ツの福岡公演で何やらよさげな披露をしたみたいので、とっても気になってます。歌唱メンバー選抜とかやらないかなあー