手を伸ばしても もう届かない

パーフェクトスター パーフェクトスタイル

次シングルは?

この感じだと、今年はシングル2枚リリースで終りでしょうか。今からでは年内リリースには間に合わないですよね。

となると、すでに卒業発表しているさゆにゃんの、来年春までというのが気になります。今作は活動お休みしたさゆにゃんですが、おそらく最後はきっちり乃木坂として活動をやりきって卒業となるでしょう。となると、年明け2月頃リリース、2月から4月くらいまでの間にバスラかつ、さゆにゃん(ともしかしたらほかにも誰か)卒業前ラストライブ、となる感じですかね。

センターが悩ましい。私はそろそろ3期センターもありでは?と思うのですが、、、美月ちゃんとかどうでしょうか?早いですが、飛鳥ちゃん離れも必要です。せっかく多彩なメンバーがいるからこそ、新しい色を常に見せるような挑戦をしてほしい。かつ、1期2期の経験値をうまく活かしてほしい。

もしくは飛鳥ちゃんセンターで、みなみちゃんいくちゃんフロントとか。生生星思い出してダメかな、、、

とりあえず、若手センター、白石齋藤生田のだれか、または齋藤堀のを両サイドに置くスタイルはつまらないのでやめてほしいなあ