手を伸ばしても もう届かない

パーフェクトスター パーフェクトスタイル

平手氏6度目のセンターについて

年末の音楽番組で、出演を重ねるごとに生気が消えていった平手ちゃんが、6回連続のセンターに今回も選ばれたということで、それってどうなのよ感が朝からすごい。欅ちゃんはこれ以上のめり込むとハマってしまうな、っていう自覚があって、乃木坂ちゃんよりは距離を置くようにしてるのだけど、それでも気になる平手ちゃんの存在。彼女の存在感、パフォーマンス、目力からの笑顔のギャップは本当に魅力的だけど、その分年末の特番で披露してた「風に吹かれても」での彼女の様子が気にかかった。(あの華やかさ、派手さ、お衣装、ダンスどれも全て素敵で、あれで紅白出るべきだったんじゃね?って思うんだけど。)どういう気持ちであの曲踊ってたのかなあ。6枚目、どんな気持ちで踊るのかなあ。運営はどういう考えで彼女を選んだのかなあ。グループのためじゃなくて、彼女のためを思って決めたポジションであってほしいなあ。