手を伸ばしても もう届かない

パーフェクトスター パーフェクトスタイル

相変わらずしなやかな

飛鳥ちゃんのダンス。シンクロニシティは飛鳥ちゃんのダンスの良さが爆発しているよね!!!!!彼女の細くて長い腕のなめらかな動きと、身体全体のしなやかさが本当に魅力的だと思っていて、今回シンクロニシティの振付が、飛鳥ちゃんにピッタリだなあという感想を持ってました。

でも、ポジション良いにも関わらず、サビとかなかなか個性が出せてないんだよな~!!あまりソロで画面にも抜かれないし、、、この曲のフォーメーション的には正解なのかもしれないけど、うまく集団に馴染んでいて、特に引きの映像の時、飛鳥ちゃんの存在感がそこまで出せていない。

そんな中、ほぼ確実に飛鳥ちゃんが抜かれる冒頭のフレーズ

背中丸め俯いて 行く当てなんかないのに 

 ここの飛鳥ちゃんの顔の動きや、上半身カットの時のでの肘から先の動きが本当にザ★齋藤飛鳥って感じで、最高なんです!!!!

f:id:migihidari555:20180515105724j:plain

f:id:migihidari555:20180515105635j:plain