手を伸ばしても もう届かない

パーフェクトスター パーフェクトスタイル

バスルームトラベル

これは、どうやってもスルーできないかわいさ!欅ちゃんの新曲に収録される、ユニット曲のMVが公開された。主にTwitter界隈でざわついていたので、ちょっと観てみるか、と思って気軽に見たのが沼の始まりだった・・・か、か、かわいい!かわいすぎる!!!

 

www.youtube.com

 

特に小池のみーちゃんは、ここ最近かわいさ(ルックス的な意味で)が気になっていたので、今回の映像を観て、声も顔も、全てかわいくて完全に心持ってかれてしまった。ねるちゃんは、欅ちゃんで1番最初にかわいい、と思った、後、ちょっとあざとさを感じてしまって引いてた時期を経て、あれ?!勘違いだったも?!やっぱりかわいい!と最近思っていたところだったので、改めてかわいさを実感する機会になった。みーちゃんとねるちゃん(と葵ちゃん)は、前作「風に吹かれても」の1番””思っていたより地球はゆっくりと…””のところで、かわいい声チーム発揮してたので、イメージにあった良い曲をユニットでもらえてよかったね~~~となった。また、尾関はこれまでかわいい枠の認識をもっていなかったけど、こんなアイドルっぽい曲が似合うのか、と驚いているところである。

身長が同じくらいの3人がカノン風のダンスや演出で、どことなくPerfumeを思い出させる(けど、かわいいの路線が違う)(ので、どちらも大好きだ)感じで、とってもかわいい。

欅ちゃんのかっこいい路線も唯一無二で魅力的だけど、ザ・アイドルな曲もできると、パフォーマンスの幅が広がって良いと思うので、これからも新たな面をどんどん出していってもらいたい。