手を伸ばしても もう届かない

パーフェクトスター パーフェクトスタイル

乃木坂ちゃんの好きなところ

乃木中見ていて、いっつも「あー、いいグループだなあ、いい子たちだなあ」って思う瞬間がある。グループ初期(乃木どこ時代)から変わらないのが、彼女たちは他のメンバーのことを、躊躇なく「かわいい♡」と誉める。

例えばかわいいの具現化、星野みなみちゃん♡みなみちゃんが何かするたび、思わずメンバーが、「かわいい・・・♡」とつぶやく。伝説のパン回、「星野がちょっと太ったくらい・・・」のみなみおこ♡、遊園地に連れってて♡プレゼン回、、、かわいいみなみちゃんが出てくるたび、ファンと同じようなタイミングで、メンバーが「かわいい~」って言う。

乃木坂ちゃんはメディアを介して見ている限り、仲間を蹴落としたり、足を引っ張り合ったり、必要以上にいじったり、が無くて、仕事仲間だけではなく、友情・家族愛みたいな温かい人間関係を感じられる。人間、仲が悪いグループより、仲が良いグループのが見ていて楽しいもんだよね。

これからも誰かがかわいいことした瞬間、周りから「かわいい~」って聞こえるのを楽しみたい。