手を伸ばしても もう届かない

パーフェクトスター パーフェクトスタイル

モデルへの道

美月ちゃんがCanCam専属モデルになりました。おめでとうございます!

tower.jp

正統派美少女の美月ちゃんなので、ビジュアル売りは正解だと思います!スタイル的には、本人も前気にしていたおでこから上の頭のサイズは気になるところですが、圧倒的な透明感と目力を持った彼女が、これからモデルさんとしてどう輝いていくのか気になります。

CanCamといえば、卒業しちゃったななみんとまっちゅんがモデルを務めていて、ついに同一雑誌に後輩が入ってきたか~という感じです。これは、先輩たちがちゃんと成果を出していたからこそだと思うし、乃木坂としてモデルに先陣切って飛び込んで行って、麻衣ちゃん様サマなところはありますね。さらに遡ると、アイドルがモデル業に進出するようになったのは、麻里子様からの流れがあってこそで、ここ10年弱でアイドルのイメージが変わり、女性人気が高まってきた理由に確実に影響していることでしょう。

一方で、卒業してしまった伊織ちゃんに対して特に思うのだけど、乃木坂ちゃんにはモデル適正(顔が良い、スタイルが良い)のあるメンバーが結構いるにも関わらず、なかなかつながらない子もいるんだよね。2期だと、純奈とかも紙面映えしそうな顔だちだけどなあ。何が劣っている、とか、そいうことではないのだけど、本人たちはもんもんとした気持を持っているのだろうなあ。