手を伸ばしても もう届かない

パーフェクトスター パーフェクトスタイル

選抜総選挙

選抜総選挙が近づいているらしく、Twitterのタイムラインにメンバーのポスターがちらほら出てくるように・・・!昨年までだったら、全力で麻友ちゃんを応援していたのだけど、彩姉も指原も出ないし、前予想は珠理奈みたいだし・・・今年はそこまで興味無いかなあ。

と思っていたら、お顔が大好きなSKEの綾巴ちゃんのポスターが流れてきたので、思わず見てしまった。ああやっぱり美人だな~~~~~

 あとは岡田奈々ちゃん応援してます。一生懸命真面目に頑張っている子のがんばりをしっかり見つけて応援してあげるファンがたくさんいると良いなあ。