手を伸ばしても もう届かない

パーフェクトスター パーフェクトスタイル

麻里子様

麻里子様がMOREを卒業するらしいです。10年間、、、麻里子様が専属モデルになった2008年は、「大声ダイヤモンド」がリリースされた年。第一回総選挙よりも前で、AKB48が世間で知名度を得る前の段階だね。

麻里子様が48G、坂道グループ、アイドル界に残したものはとても大きいと思います。それまでは歌って踊るブリブリのアイドルがモデルさんやる、なんて考えられなかった。別世界の話だと思ってました。自分を活かせる道を、自分自身で切り開いていった麻里子様のおかげで、まいちゃんが、なーちゃんが、、、、、モデル仕事をやりたい、って思うメンバーが出てきて、実際にその仕事を掴んでいる訳です。すごいよ。

AKB48の主要メンバーの卒業後は正直パッとしなくて、麻里子様も細々と女優さん続けている感じだなあという印象なのだけど、彼女のたゆまぬ努力、目標への執着、自分自身に対する信頼は、これからのお仕事にも絶対つながるはず。またここから、頑張ってほしいなあ。