手を伸ばしても もう届かない

パーフェクトスター パーフェクトスタイル

奈々未の日

敢えて1日ずらして書きますが。笑

白橋って、本当に誰もが納得するシンメだったなあ、としみじみ思う最近です。

エース感のある白西、いちゃいちゃ可愛いいくまい、ただのカップルさゆまい、そして、ここ1年ぐぐっと来てる白飛、、、、どれもそれぞれの雰囲気が完成していて、バランスよくて、大好きなペアですが、どれも白橋にはかなわない・・・

圧倒的女神の麻衣ちゃんですが、彼女と同じ位置で並べるのはななみんだけでした。

それは、ななみんが在籍したのは乃木坂大ブレイク前夜というか、3期本格加入よりも前で、レコ大や東京ドーム公演前というところで、今は貫禄すらある1期メンバーがまだまだもがきながら上に向かって進んでいた時期、というところが大きい気がします。苦しみ成長していく過程で乃木坂

の顔として存在してくれていた、白橋には、二人には二人しか分からない共有する感情があるのだろうと勝手に思っています。

ななみんがいた頃の乃木中や、歌番組、ライブを見返す度に、自分でもびっくりするくらい、ななみんのことしか見ていなくて、ああこれが神推しということなのかなあ、と謎に納得しています。

何度もここで言っているけど、やっぱりななみんは永遠の一押し・・・