手を伸ばしても もう届かない

パーフェクトスター パーフェクトスタイル

甘んじてはいけない

一昨日のネプリーグ観ましたか??育ちの良さがにじみ出る優等生キャラ生田嬢と、乃木坂ちゃん賢い枠まなったんの無双状態でしたね。というか、敢えてハッキリ言いますが、堀ちゃん、与田ちゃん、埋もれすぎ。

migtohidari.hatenablog.com

migtohidari.hatenablog.com

migtohidari.hatenablog.com

再三言ってきましたが、私は教養のあるアイドルが好きです。そして、将来のことまで見越すのであれば、私の好き嫌いとは関係無く、教養はアイドルちゃん本人を必ず助けてくれるから、最低限の一般知識は身に付けておくべきだと考えています。

ビジネスバカは大歓迎。でも、バカキャラを自分の長所だと思っては絶対ダメ。勉学には向き不向きがあるのは理解しますが、知性が無いことを誇るのは絶対ダメです。乃木坂ちゃんの頭NO王ことまあやが愛されているのは、一生懸命だから。資格取得に取り組んでみたり、一件トンチンカンな回答も彼女なりの根拠があったり、向上心や成長意欲が伝わってくるか愛らしく思えるのではないでしょうか。

昨日の堀ちゃんはそういう意味でちょっとしんどかった。お得意のおとぼけ顔が痛かったです。いっそ勉強苦手だって公言しちゃえば良いのに、なんか、笑いとも、なんとも消化できない未央奈タイムで辛かった。

タージ・マハルのトウ(塔)のくだりとか、本気でそう思ってた?!ってむしろ心配になっちゃいますけどね・・・・

ただ、昨日のビジュアルは仕上がっていました。美少女感出てた。ブログの変な加工よりも全然良かったです。可愛かった。映画公開も近いし、良い方向で彼女の存在感が出せると良いのだけどなあ。