手を伸ばしても もう届かない

パーフェクトスター パーフェクトスタイル

スイカ

かりんちゃんの有能さが最後の最後でまた際立ってしまいました。

明日の猫舌SRは、スイカ企画!まさかのOGとなったなーちゃんも、川後もみんな出演!

www.showroom-live.com

これはとても大きな功績ですね。卒業後も現役メンバーとのつながりをここまで公にするのは初めてのパターンじゃないでしょうか?

市來ちゃんとかちーちゃんみたいに、卒業後も元乃木坂の立場を公にしたうえで振る舞うことはあっても、ここまで現役メンバーと卒業メンバーで一緒に何かをすることも珍しいというか。私は大歓迎なんですけどね!!!

グループの成長を願って離れる世代交代的な意味で考えるとイマイチなのかもしれないけど、こーいう身内の活動範囲なら余計、ハロプロのようにOGもOGっていう肩書でどんどん出てくればいいと思うよ!