手を伸ばしても もう届かない

パーフェクトスター パーフェクトスタイル

ファンタ

今週のお題「お気に入りの飲み物」 

乃木坂ちゃんのCM抜擢の勢いが止まりません。

HPをざっと見たところ、いくちゃん、飛鳥ちゃん、真夏、与田ちゃん、桃ちゃん、美月ちゃんの3期安定メンバーで、計6名みたいですが、麻衣ちゃんいないの珍しいね。氷結(KIRIN)との兼ね合いなのかな・・・?

最近テレビ見てると、必ず乃木坂ちゃんのCMを目にするので、本当に大活躍だなあ、と思います。

ただ、やっぱりメンバーが固定化しているので、もっとバランス良くお仕事あれば良いのにな、とは思います。せっかくタイプの異なるメンバーがいるので、それぞれの商品イメージにあわせて、、、ただスポンサー側の希望もあるから難しいのかなあ。

何年か前の白のひとときのCMは、万理華とかひめたんとか、フロント常連メンバー以外も選ばれていて良いなあ、と思っていました。最近のだと、チェットチーネグミは、ひなちまと蘭世とが出演していて良いよね。

選抜の後ろの方で踊っているより、何か特定のCMに出てそのイメージがつく方が、世間的な知名度向上につながるので、(かりんちゃんの個人CMとかまさに!!!)グループの底上げのためにも、いろんな子にCM出演のチャンスがあると良いなーと思います。