手を伸ばしても もう届かない

パーフェクトスター パーフェクトスタイル

とにかく明るい斉藤さん

youtu.be

本当はいつか消されちゃうかもしれない動画にリンク貼るのはしたくないのですが、この動画についてどうしても語りたくて。

ゆっちゃん卒業がまだまだ寂しく、なーちゃん、若、美彩先輩も含めてだけど、次のシングルに自動的にゆっちゃんがいない、っていう事実が全然受け入れられていないです。寂しい。

このフレーズ何度も言っていますが、ゆったんはみなみちゃんとは違うベクトルで、可愛いの具現化だと思っていて、こんなに嫌味の無いモテ子いるのか、ってずっと思ってました。ななみん麻衣ちゃんを筆頭に、私にとってあこがれ要素の強い乃木坂ちゃんたちのなかで、一番身近に感じられるのがゆったんだったかもしれません。それくらい、彼女の振る舞いは自然で可愛らしい。

そんなゆっちゃんの自然発生的な(狙っている感が全くない)可愛いエピソードがぎゅっと詰まった動画がこれです。

もう、言わずと知れた「ハート見えた?」の設楽さんとのいちゃいちゃ。

f:id:migihidari555:20190405133003p:plain

f:id:migihidari555:20190405133032p:plain

あと、SR配信終了の仕組みを分かってなくて、ポーズしたまま静止しちゃうやつ、下してくださいって言われて両手下すやつ、、、、どれも本当にゆったんの良さが凝縮されていて、超可愛いです。

動画に入ってないエピソードなら、手作りおべんとうの回で、なんかわちゃわちゃしてると思ったら、泣き出しちゃうゆったんも可愛かったです。理想の彼女代表として、完璧な彼女っぷりでした。あと、インフルエンサーで久しぶりの選抜に入ったときの、「パパ知-らない♡」も「斉藤さんだぞっ」も好きです。乃木中に出演してくれるのはあと何回あるのかしら?ゆったんの魅力、最後まで出し切って欲しいです。