手を伸ばしても もう届かない

パーフェクトスター パーフェクトスタイル

4thアルバム

の特典詳細が・・・!

www.nogizaka46.com

特典Blu-ray:「Last Songs」
2018年から2019年にかけてグループを卒業していったメンバーが、乃木坂46として最後のパフォーマンスをした楽曲を集めた"ライブ特選集"となります!!


生駒里奈
生駒里奈 卒業コンサート日本武道館(2018.4.22)
「乃木坂の詩」
「Against」
「ここじゃないどこか」
制服のマネキン
君の名は希望


川村真洋
・19thシングル「いつかできるから今日できる」発売記念 全国握手会@インテックス大阪(2018.3.31)
「My rule」


斎藤ちはる相楽伊織
・6th YEAR BIRTHDAY LIVE@秩父宮ラグビー場(2018.7.8)
「ガールズルール」


能條愛未
・アンダーライブ2018~北海道シリーズ~@Zepp Sapporo(2018.10.5)
「指望遠鏡」


若月佑美
若月佑美 卒業セレモニー@日本武道館(2018.12.4)
「告白の順番」
「Rewindあの日」
「ダンケシェーン」


川後陽菜
・アンダーライブ2018~関東シリーズ~@武蔵野の森総合スポーツプラザ(2018.12.20)
ハルジオンが咲く頃


西野七瀬
・7th YEAR BIRTHDAY LIVE~西野七瀬 卒業コンサート~@大阪京セラドーム(2019.2.24)
「つづく」
「帰り道は遠回りしたくなる」
光合成希望」

いこちゃんの卒コンが個別発売されないのはもやもやするけど(そして発売が遅すぎる)でも、いこちゃん若なーちゃんの選抜常連メンバーだけじゃなくて、全員の映像を残してくれるのは有り難いね。

SONY系の映像発売遅いのって、なんか理由があるんですかね?ななみんの時も諦めたころに突然発売発表でビックリしました。(同日開催のこじはるの卒コンはライブ前から発売日決まってたのに・・・)

これまでAppleMusicに頼っていたのでCDを購入したことないのだけど、ちょっと欲しくなっちゃうなあ。