手を伸ばしても もう届かない

パーフェクトスター パーフェクトスタイル

次シングルのセンターまだまだ悩んでます

次のシングルのセンターが気になるところです。

ここ2年連続で、乃木坂ちゃんは年明け1発目のシングルで勝負をかけてきているので、今年もそうなるでしょう。なーちゃん卒業後最初ですし。

個人的には飛鳥ちゃんの夏曲卒業を期待しているので(夏曲はもうちょっと遊んで柔軟にメンバーを選抜しても良いと思っている)飛鳥ちゃん来るかなーとは思うのですが、、、経験者でいうと、麻衣ちゃんは無しかなあ。もちろん麻衣ちゃんにセンターを任せられたら安心大安心ではあるのですが。いくちゃんは舞台で多忙すぎるから無理でしょう。話題性と安心感という意味では良いですが。あと未央奈も違うかなあ。彼女の努力は認めますし、唯一無二の存在だとは思いますが、今の未央奈は乃木坂ちゃんの看板を背負う感じとはまたちょっと違うんだよねぇ。2期で他にそういうカリスマ感・スター感のある子がいないのがまたちょっと残念です。桃ちゃん・与田ちゃんも、単独センターという感じはしないのよね。3期なら美月ちゃんの方が華があって良いと思います。*1久々3期というのも有りなのかなあ。

 

*1:3期の山下美月ちゃんには本当に期待しています。

migtohidari.hatenablog.com