手を伸ばしても もう届かない

パーフェクトスター パーフェクトスタイル

千葉かずみん

先日の続きを・・・!

YOUは何しに乃木坂スペシャル、かずみんの活躍も素晴らしかったですね~~~!!!!最初に声かけた相手が剣道好きYOUで、早速かずみんの得意分野。初っ端から相手が良かったというのも含めて、かずみん安心感あるわ~。と思いながら見てました。

f:id:migihidari555:20181120093705j:plain

かずみんはこれまでの仕事ぶりを見ても真面目さ、一生懸命さ、場を明るくする(盛り上げる、というよりは明るくする)力、は素晴らしいと思っていたけど、今回も彼女の良さが光るロケとなってたね。

新婚旅行YOUというのは割と定番ではあるけど、お寿司大好き、お寿司食べたい、どこかいいお店知らない?!なんてあちらから話を進めてくれるなんて、良い展開だったね。しかも、成田はかずみんの地元千葉!

最近アド街ック天国にかずみんが出演した回をちょうど見たところだったこともあり、千葉・房総のイメージしっかり身についてきたじゃん。と嬉しく思いながら見ていました。

かずみんがYOUたちを連れて行ったのは千葉は千葉でも、富浦の回転ずし店山傅丸!富浦ってめちゃめちゃ千葉の南の方だよね?!ロケとしても、観光大使としての役目も、YOUを喜ばせたい・おもてなししたい気持ちもバッチリ伝わってきたよ。

YOUも感動していたけど、本当に一期一会な、YOUたちの一生の記念の思い出になるお寿司をお届けできていたと思います。普通に旅行しただけでは経験できないスペシャルな時間を彼らも味わい、堪能していた様子で良かったね。

最後に登場していた、お友達のご両親。かずみんがいかに地元・お友達から愛されているかが伝わってきて、ほっこりしたよ。前もお友達の結婚式に出席したブログも見たし、お仕事とプライベートを上手に両立できているのだなあと、私も嬉しくなりました。かずみんもまた、乃木坂の象徴的な子だなあと思います。