手を伸ばしても もう届かない

パーフェクトスター パーフェクトスタイル

おいしそうに食べるいくちゃん

舞台仕事で大活躍中の生田嬢ですが、他のお仕事だと公式お兄ちゃんの番組『バナナマンのせっかくグルメ』がハマりすぎてて、最高です。先日2回目のゲストに呼ばれていましたが、(今週末も後編があるね)ベストゲストすぎます。

まず何よりも、いくちゃんの美味しそうなごはん目の前にして、テンション上がってる姿が可愛い。乃木坂ちゃん内大食い選抜には漏れなく選ばれるいくちゃん。スタジオにお食事が登場した時はもちろんなんだけど、日村さんがロケ先で何か食べるたびに、抜群の笑顔を見せてくれて、それがたまらなく可愛いです。

f:id:migihidari555:20180911182638j:plain

鬼鯖(鬼鯖ONLINESHOP | 三井楽水産 |)が絶対スタジオに出てくると信じて疑わないいくちゃん(と設楽さん)が可愛かった。日村さんが、早々に出てこないって言いつつ、でも食べさせてあげたい、っていうのにも、コンビ愛と妹愛を感じてとても良かった。

f:id:migihidari555:20180911182651j:plain

そしてこの番組では恒例になってしまった、歌食レポ。いくちゃんの雑な即興ソング(本人は早くビーフシチュー食べたくて仕方が無さそうだった)いくちゃんのことをよーく知ってくれている、お兄ちゃんたちだからこその雑なネタフリ、良かったです。

あと、今回のロケ地の五島列島について聞かれた時に、ねるちゃんの写真集のお話をしていて、いくちゃんえらいね~って思いました。

いくちゃんの舞台での活躍っぷりはもちろん知ってるんだけど、こういうバラエティでのいくちゃんをまだまだ観たいから、もう少しアイドルでいてほしいなあ、と思いました。