手を伸ばしても もう届かない

パーフェクトスター パーフェクトスタイル

梅澤さん株爆上げ

乃木中のヒット祈願企画、2週連続使ったわりにグダグダで、またしても乃木坂ちゃんの可愛さに頼っているとしか思えない感じでしたが!(まあ、可愛かったらいいんだけども。)そんな中で、みなみちゃんと飛鳥ちゃんが超かわいかったのとは別に、一つ得たものが・・・梅澤美波ちゃん好感度爆上げの件!

元々顔は好きで(オーディション時点では断トツ・・・ななみんの面影を追ってしまった感はあるけれども)その後も、派手なお顔なのに、自分に自信無さげで、控えめでなかなか前に出てこない子だなあとは思って気になってました。

ここ最近もらったチャンスを逃さないように頑張ってるよね。いこちゃん卒業後のシンクロニシティでのポジション獲得、ジコチューで初選抜&空扉センター、少しずつ活躍の場が広がっていてうれしいです。

そんなところで、今回のヒット祈願。空気を読んで先頭を進んでいく姿。自分の気持ち(恐怖、緊張)だけじゃなくて、プロとしての自覚も感じられて、こういう姿を見るとますます応援しちゃうんだよなあ。

梅ちゃん、頑張れーーー