手を伸ばしても もう届かない

パーフェクトスター パーフェクトスタイル

衛藤美彩さんのやさしさとは聞きたい人生だった

ちょっとバタバタしてるので書き逃げするけど、バスラの諸々ネタバレを追っていて、とりあえず今一言だけ言うとすれば、私も衛藤美彩さんの「やさしさとは」を拝聴したいです。私、在宅を貫くことだけは心に決めているんですけど、やっぱり生ものに触れられないことだけは、定期的に後悔するね。そりゃね、バスラですし、おそらく後日円盤化はされるのでしょうけども!タイムリミットがあり、”今”しか味わえないアイドルっていう存在だからこそ、今リアルタイムで体験することに大いなる価値があるのに、、、、!それはもちろんよくわかったうえで、在宅を貫くことにしているのだけども。というところで、美彩先輩のやさしさとは、すごい気になるなあ。生で聞きたかったなあ。

さて、乃木坂ちゃんまずはひとまずお疲れ様でした。そしてちーちゃんも、相楽もお疲れ様。

ひとやすみして、また次の活動に向けて突き進んでね。