手を伸ばしても もう届かない

パーフェクトスター パーフェクトスタイル

かわいいは正義

はい、一年に何度かある、乃木坂ちゃんのかわいさを確認するイベントの1つがやってまいりました!女性アイドル顔だけ総選挙~!!!!!!!

mdpr.jp

 

ちなみに、過去の1位様は、麻友ちゃん→ぱるる→じゅりな→麻友ちゃん→麻衣ちゃんときてます。はい、つまり、麻衣ちゃん2連覇!!おめでとう♡

そして、ポイントは、やはり乃木坂ちゃんのランクイン率の高さ。10/20ということで、半数が乃木坂ちゃんです。さすがです、「ブスがいねぇんだよ by日村さん」っていうだけあります。

だって、第二位が選抜未経験、乃木中でも特に大きな実績を残せてはいないし、私服もダサくて、ブログも独特の文章書いてくる(街中でロシア語に高まった話って、なんだよ!)琴子だよ?!こっちゃんの美貌が世の中に見つかる日も近いのか・・・?!

そして、今年新たにランクインしたのは、みなみちゃん、美月ちゃんの2人かな?みなみちゃんは写真集の影響もあるのかなあ。あの表紙は本当にかわいいいいいってなった。美月ちゃんはセラミュくらいしか大きな露出機会って思い出せないけど、それで見つかったとも思えないしなあ。以前も言及*1したけど、彼女の潜在能力の高さはかなり評価しているので、今後の活躍も期待してます。

結局ね、かわいい子の勝ちなのよ!かわいいは正義