手を伸ばしても もう届かない

パーフェクトスター パーフェクトスタイル

Mステ生田嬢

先週のMステは、モーツァルト!から山崎育三郎氏と、われらが生田嬢が出演したわけなんだけど、いやああああ、かわいい!いくちゃん、かわいい!華奢!私、ミュージカルには全然興味が無いので、いくちゃんの声楽的なスキルについては何も言えないのですが、こうやって、ミュージカルやってますキャラをしっかり定着させて、なおかつ天下のMステ様にも出演さしてくれるなんて、有り難いねぇ。与えられたチャンスを逃してない感がいいよね、いくちゃん。

外番組モードのいくちゃんだった(飛鳥ちゃんが言う、プチあざとい感じ出てた。笑)けど、かわいいは正義だし、きちんと歌えてたし、Mステ視聴者層の記憶には確実に刻み込まれているよ!いぇーい!