手を伸ばしても もう届かない

パーフェクトスター パーフェクトスタイル

ああなつかしの古柳

私、SKEでは古川愛李ちゃんが大好きだったんだけど、鳥ちゃんが良い動画をあげてくれて、久しぶりに古柳に浸かりました・・・

 

 

 消える訳ないじゃないか!!!!ぎこちなくても良いからツーショット見せてよ!!!!笑

ていうか、あいりん美人過ぎじゃない?現役の頃は黒髪童顔の、かわいいお姉さん、て感じだったけど、なんかちょっと色っぽいし。人妻だからなの?!

というか、ちゅりがまだ現役ってことにちょっとビビる。直訴キャラちゅりとか、懐かしいなあ。鳥ちゃん、一推しではないけど、こうやって長い時間一生懸命アイドル活動した子は報われてほしいなあ、と思うし、ファンの気持ちがちゃんと伝わると良いなあ、と思うから、総選挙は残酷だけどやる意味が全くない訳じゃ無いなあとも思う。