手を伸ばしても もう届かない

パーフェクトスター パーフェクトスタイル

でんちゃんが気になる

乃木坂ちゃん3期生で、一番最初にビジュアルに惹かれたのはみなみんでした。お人形さんみたいな、正統派美人系の顔立ち・・・・。

その後、美月ちゃん見つけて、なんだこのアイドルとして完成している顔は?!ってなったのが次の段階。

そして、乃木中の3期生紹介企画で、桃ちゃんの衝撃的な可愛さと遭遇。トマト食べてあんなにかわいく笑える子いる?!ライブのパフォーマンスを見るうちに、桃ちゃんが三番目の風でセンターを務めている理由に納得。とにかく華やか。そして3期っていう妹属性の具現化、フレッシュさ。特に笑顔がたまんないね。屈託ない、とはこのことかっていう。

そうこうしているうちに、逃げ水で与田ちゃんが先輩たちから猫かわいがりされているのを発端に、あのほっとけない感じの庇護欲をそそる可愛さに気が付きました。さらに久保ちゃん含めてマウスCM選抜4名を見て、3期の中心メンバー4名に納得。

っていう感じだったんだけど、最近私はでんちゃんが気になります!!!!

佐藤楓ちゃん、顔がタイプです。かわいいです。

f:id:migihidari555:20180511100042j:plain

髪の毛おろしてるのもかわいいし、まとめ髪(成人式&人狼の時の)もたまらんです。成人式のこの水色のお振袖もとっても似合ってて!!!他メンバーと並んだ時も、正統派にかわいい&ほどよい普通感があってとっても良かったです。

そう、でんちゃん何が良いって、乃木中の時の、普通の子っぽい感じがすごく良い!!ものすごいキャラ強いわけじゃない感じなのに、ビジュアルは完成している感じのギャップがたまらない!!年長組なので色々焦ることもあるだろうけど、乃木坂ちゃんはまいちゅんや、美彩先輩や、かりんちゃんのように、お姉さんだからこその魅力を発揮しているメンバーも沢山いるので、良い方向に育ってくれれば良いなあ、と思ってます。

f:id:migihidari555:20180511100038j:plain