手を伸ばしても もう届かない

パーフェクトスター パーフェクトスタイル

こじはるの笑顔

AKB48の私の神推しはこじはること小嶋陽菜さんですが、こじはるのなにが魅力ってそりゃ、有吉AKB共和国で見せた適当いい加減女版高田純次みたいなゆるさと、総選挙でやってのけた「卒業・・・しませーーーん!」ができるかしこさと意外なストイックさ、みたいな、中身の部分はもちろん、やはり、顔でしょ、顔。まず、ぶれないルックスと系統。白い肌、ふっくらした唇、立ち耳、前髪有りのロングヘア。年齢を重ねて、雰囲気は少しずつ大人の女性に変化していっても、こじはるといえばの容姿をぶれることなく、貫き通してるこじまさん。

見て!この幼さ残るこじまさん。十年桜の時なので、当時20歳かな。

f:id:migihidari555:20180221165937p:plain

私は、女の子は口開けてにかって笑った方が可愛いと思っていて、みんなそうだけど特に、こじまさんは特にそれを思うので、ぜひともすまし顔をやめ、にこって笑ってほしいっす。最近の写真はいつも唇つんってしてるから、たまにはこれみたいな、にっこり笑ったお顔も見せてほしいなあ。

f:id:migihidari555:20180221165929j:plain